レディースファッションブランドのおすすめは?

 

あなたが好きなレディースファッションブランドは何ですか?

 

このサイトでは、ファッション好きな方に「私のおすすめブランド」について語ってもらっています。

ZARA ザラ
2014/04/09 11:51:09 | ファストファッション

(アクセルさん 40代女性)

 

ZARAはスペイン発祥のブランドで、日本にも多数店舗があります。

 

身長が高く、手足が長いため、既製品ではサイズが合わなかったのですが、ZARAの服はサイズが合うので、すごく気に入っています。

 

セーターやシャツも、袖が長くて細身で、スタイルが良く見えます。

anatelier アトナリエ
2014/04/09 11:30:09 | アパレル系ブランド

(ティアラさん 30代女性)

 

わたしの好きなブランドは、anatelier(アナトリエ)のBon mercerie(ボンメルスリー)というブランドです。

 

リボンやお花、ビジューが、いろんなところに品良く使われていて、とても女性らしくてかわいいお洋服ばかりです。

 

特にわたしは、リボンが好きなので、リボンが使われているお洋服を見ると胸がときめいてしまします。

 

リボンがついていても、かわいすぎることなく、大人の女性もエレガントに着れる様なデザインになっているので、30代のわたしでも安心して、そしてウキウキした気持ちで、お洋服を着ることが出来ます。

studio CLIP スタジオクリップ

(メルモさん 40代女性)

 

昔から、ふんわりしていて体型があまり外に出ない服が好きでした。

 

例えば、昔の「大草原の小さな家」スタイルとでも言いましょうか…。

 

エプロンドレスのようなファッションです。

 

でもそういう服って、小さい子や10代の少女などがよく似合うものであって、中年以降の女性にはどうかな?と正直迷っていてあまり着られませんでした。

BARAK バラク

(ももさん 30代女性)

 

私がオススメするブランドは「barak(バラク)」です。

 

109に入っていて、たまたまディスプレイに気になるものがあって、お店に寄ったのが、このブランドとの出会いでした。

 

私が気に入っているポイントは、辛口で個性的なデザインと、色使いがシックなこと。

 

さらっと着ることができて、かつ細身のデザインのものが多いので、150cmの私でもバランス良く着こなすことができます。

アメリカンイーグル

(marikoさん 40代女性)

 

最近やっと日本に上陸したアメリカンイーグルですが、私は、昔からアメカジが好きで、特にこのアメリカンイーグルはカラーがとても好きなんですよね。

 

夏はタンクトップやカットソーの可愛いプリントのものや、カラフルなものを何点か購入しました。

 

日本にショップがオープンする前は、アメリカのサイトで注文して買っていましたし、海外旅行したときも必ずアメリカンイーグルは行ってました。